プロ野球スピリッツA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2018/05/04(金) 06:31:53 ID:61c.vpk2I6
三人覚醒とは随分と思い切りましたねー。
ただ早ければ週明け、遅くても今月以内に>>41に書いた「期待の新戦力」が来ると思われる。
まだ予想だけどおそらくそこでD松坂(または大野)、G上原(または野上かゲレ)、YS青木あたりが出ると思うが、
そちらの方は大丈夫なのだろうか?  
まぁ通常のSでも出るだろうからそれほど気にしなくても良いかもしれないけど、一応覚醒イベの目玉ではあるので。

言うように覚醒Sの難はスピが型落ち値なのと「超」特能が無いこと。
アプリ内ではそれほど問題ではないけどリーグ戦ではちょっと厳しいかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:142 削除レス数:5





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球スピリッツA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)