プロ野球スピリッツA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2018/03/22(木) 04:10:36 ID:NPwSl0ka0U
覚醒可能のAはイベント報酬などで入手出来る限定の選手です。
主にイベントの累計報酬として入手出来るもので、通常のガチャでは入手出来ない。
既存のイベントに「ルーキー」「期待の新戦力」「チームリーダー」「新外国人」といった名目で、
それに合った選手達が報酬として登場するので、そこで入手出来ます。
他には「期待の若手」「ユーティリティプレイヤー」「代打の切り札」「スピードスター」なんていうのもあったかな。

おそらくグランドオープン後に「ルーキー」、その後に「期待の新戦力」の順で開催されると思うので、
来月半ばくらいに覚醒がどんなものか体験出来ると思う。
ただ覚醒させるのにはMax後に、覚醒魂x10、Aランクx5、4万コインが必要なので、これはこれで結構な負担だけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:142 削除レス数:5





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球スピリッツA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)