ポケモンGO その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
324 2017/12/13(水) 10:37:46 ID:gQZ0WLQ50g
>>318
お気遣い感謝です。

自分は>>1だけど引退しますわ
公式アナウンスでスポンサージムと公園で開催とあるけど、いずれも自宅からも勤務地からも遠く、
かといって当たるアテもないのに馴染みの薄い地域にままで通う気にもなれず。
そのジムで沢山レイドしたかとか金ジムかどうかとかは、実際には当選確率にはほぼ無関係な点で公式アナウンスがデマにしか感じられず、さらにやる気が削がれ、
ホウオウは2200オーバーにことごとく逃げられ、
ゲームやるとイライラするだけになった

だけど14日までホウオウレイドだけ続ける。
なんというか高個体値捕まえてないことへの自分的義務感とかケジメみたいな感じ
なんにしても今週中にアンインストール決定。

どなたか、次のスレ立てはよろしくお願いしますね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:190 KB 有効レス数:333 削除レス数:2





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO その3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)