ポケモンGO その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
316 2017/12/07(木) 01:16:13 ID:sZwgNhe.rs
第3世代来るみたいですね
なんか一気に萎えてきた・・

図鑑コンプとかレベリングとか、自分のペースで目標決めてリリース当初から続けてきてたけど
「次の世代実装前に図鑑コンプする」という個人的目標が全く達成見込みがないことで萎え萎え・・

横浜イベで抽選外れてミュウツーレイドできなくてもまあいいかぁと思ってたけど、
フィールドテストの抽選にもかすりもせず、本格実装後の条件を満たすのも自分のプレイスタイルでは全く見込みなし。
しかもがんばってスポンサージムをやりこんでも、当たるか否かは運次第ってのがなー
プレイスタイルを変えてまでがんばるほどミュウツーに思い入れないし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:190 KB 有効レス数:334 削除レス数:2





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO その3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)