プロ野球スピリッツA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2018/11/30(金) 03:40:48 ID:Z6ECxMOWR2
おお、ご無事でしたか。
例のフェスタバグによる垢BANに巻き込まれたのかとちょっと心配していたけど、ご無事でなにより。

ミドルで無双もじゅうぶん凄いと思うよ。
トップは結局のところ選手個々のスピリッツと能力、及び特能しだいだから。
いかにスピリッツ対決や特能の効果で能力ダウンさせないかが重要で、戦力が高く充実していればそれだけ有利になる。
極論すると高スピリッツでミート力の高い選手のS極をどれだけ揃えられるか、
そして相手を蹂躙するだけの総攻撃力で打席数を増やすか、安打王は七割がたそれで決まると思う。残りは経験と運。
得手不得手や経験の差は多少あるだろうけど、正直、技術的にはみんなそれほど変わらないんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:142 削除レス数:5





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球スピリッツA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)