プロ野球スピリッツA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2018/03/03(土) 18:43:59 ID:BlLlzxdm7U
長くなるから上では省いたけど、エナは今月末にあるグランドオープンに向けて貯めておいたほうが良いよ。
今は無理にエナ使ってまでやらないほうが良いと思う。どうしても山本昌が欲しというのであれば別だけど。
今や無・微課金ユーザーはエナジーのかき集め&貯め込みに徹しているし、今回のイベ捨てている人も多い。
年度切り替え&シーズン開幕で、4月はその後も結構気前が良くなる傾向があるから、それを狙うことが一応のセオリーではあるね。

球場飯、二日くらいで終われたんだ。
前回は、というか初回は運要素が強くて、欲しい材料やレア度がなかなか揃わなくて完走するのに手間取った覚えがある。
今回はその辺のところ修正していたのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:142 削除レス数:5





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球スピリッツA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)