プロ野球スピリッツA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2018/03/03(土) 02:43:50 ID:BlLlzxdm7U
あー、ターニングポイントに躓いちゃいましたか。
このイベはユーザーによっても評価が別れるからなぁ。
私は……あまり参加していないほう。今回は平松が欲しいので我慢してやっているけど、
ターニングポイントと熱闘スタジアムは積極的には参加しないイベ。
しかもガチャボーナスがつかないと累計報酬完走するのにも困難なイベなので、正直あまりやらない。
やっても自チームAチケを取ったら終わりという程度。
因みに前回の球場飯も、Vロードでの経験値x1.8のほうを優先したので一回もやっていない。

イベント、特にスタミナ消費型のイベントは合う合わないを見極めたほうが良いですよ。
何でもかんでも無理に参加すると、時間と労力とスタミナ・エナの無駄遣いになることもあるので。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:142 削除レス数:5





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球スピリッツA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)