プロ野球スピリッツA


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2019/05/04(土) 05:46:59 ID:6L8qMsLxj2
スピリッツが高い方を優先するのが原則ではあるけど、使い方によってはその限りではないです。
それは手動とオートの違い。
リーグ戦や試合での自操作以外のオートではスピリッツを高くした方が展開が有利になり、
Vロードなど手動でプレイする場合はステータスが高いほうが使いやすいので、スピリッツに大差が無ければそちらが高い方が良い。
実際17s1とかでも★6くらいなら問題無く使えるけど、リーグ戦などはマイナス数百が足を引っ張ってしまう。
というのがプロスピAの基本的な考えです。

で質問の内容で言うと菊池はTHのままで良いと思う。
100の差は「B9&TH」のコンボが出たら帳消しに出来るので、まずはTH菊池を極にすることを優先してみてはどうかと。
福田は自操作で使いたいなら菊池と同様保留、オートを強くしたいなら継承ですかね。
個人的には自操作を優先しているので、福田は称号でパワーAが取れるし保留していると思います。
そして19s2かセレクション系が出たらそこで継承かな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:142 削除レス数:5





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球スピリッツA

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)