レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンGO その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2017/04/24(月) 09:52:23 ID:yQXsb4aVZ2
星の写真。素晴らしい〜!!
都会じゃ見れないね

位置偽装の通報。よほどの証拠がなきゃ難しいかも
自分とこからちょっと行った所にあるジム
そこは国有地内にあって一般の方は立入禁止区域内
近くまで行ってフェンスで囲まれているのを確認した
フェンス内に立ち入ると法によって裁かれるとかの注意書きも確認

にもかかわらず赤のレベ10まで育ってる
どう考えても位置偽装組じゃなきゃ近寄れない場所
ジムの削除申請をしたのだが、証拠不十分で却下
いろいろとこと細かく書いて説明したんだけれどもね

結局運営なんてそんなもん
ロクに調査もせずに適当にクルクルやジムを設置してる
それで危険な場所や不適切な場所だけネットで話題が上がりそして申請があってはじめて動く

Androidのバージョンアップで位置偽装は対策したけど
ガチの奴らはバージョンを下げてでもやるからね

このおバカ連中
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1491755166/

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:250 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO その2

レス投稿