レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンGO その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
425 2017/08/27(日) 22:22:28 ID:mCJKgTrGiU
自分も伝説はもういっかな、って感じです
ファイヤーは1匹しかGetできなかったけど(1/7)、たぶん育成もしないだろうし
フリーザーは最初2連敗の後に5連勝
氷は個人的にはタフなラプや思い入れがあるパルのほうが好きなのでこれも育成するか微妙
サンダー(4/9)は育成したら使えそうな感じがするのでアメとすなを相談しながら様子見かな
ルギア(2/5)はいきなりじんつうりき/みらいよちがGetできたのでこれも様子見の予定
でもエスパーってなんか使いづらい印象がある

なんだかんだでふしぎなアメ(途中でバンギに投入も残70)と金ズリ(54)が貯まったのが何よりです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:250 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO その2

レス投稿