レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンGO


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2016/09/10(土) 23:44:09 ID:MZFBiQEkfY
>>91
「進化」の項目が消えて「強化」だけになったらそれが最終進化。
もしくはポケモン図鑑でそのポケモンのページを見て。下の方に進化のシルエットがある。
進化させるか進化した後のポケモンをゲットすればその姿が現れる。

ポケモンってピカチュウしか知らず「進化」することも知らなかったのでどういう姿になるのかを
楽しんでいたんだが、ネットにあるポケモン攻略法に全て載っていた。
その他色々と有益な情報もあるので今の遊び方に飽きたら調べてみるのもいいと思うよ。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:207 KB 有効レス数:499 削除レス数:4





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)