レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンGO


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
438 2017/02/23(木) 12:06:47 ID:jg/dTmWQQ2
パル。900くらいまで強化させて自身の3000ちょっとのカイリューとトレしてみた
ゆきなだれでかなりゲージを減らせたので悪くない感じ
鬼強化したら2体抜きもイケルんちゃうか?

意表をつかれると言えばヤドンをヤドキングにしてみた
ねんりき/だいもんじって(笑
そのうち置物にして笑いを取ろう(^◇^)

パイルの実。先日、ヨーギラスを3体捕獲する時に使って&また10kmから生まれてアメが115になった
実を使えばあと2匹か。でも弱点が多すぎであんまり乗り気じゃないなぁ・・・
置物にしてもまだ物珍しさもあってカモにされるのは目に見えてるし・・・

技1が修正されてサンダースがホントに良くなったね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:207 KB 有効レス数:499 削除レス数:4





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)