レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンGO


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2016/10/14(金) 22:15:05 ID:5GCFOepUTQ
タマゴは入手地孵化地の影響を言う人がちょくちょくいるけど、結局具体的な検証データを見たことがないのでなんとも
周囲に水辺も水ソースもない平地の10kmタマゴからもラプラスが出たりするけどパーセンテージの差異がないとは言い切れないし
とりあえず確定的なのは
・同じ距離のタマゴでもレア度に応じて孵化率が違う(2kmの御三家妖精風船電気鼠・5kmのでんのうせんし・10kmのラプカビが出にくい等)
・取得地に関しては国レベルの判定は行ってる(国産タマゴからガルーラ等は出ない)
くらい?

>>136
個人的には非課金縛りくらいかなぁ
ジムにポケモン置きまくらないと孵化装置ぶん回せないけど楽しい
っていうか課金しちゃうと現状ではジムに行く意味がなくなってしまう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:207 KB 有効レス数:499 削除レス数:4





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポケモンGO

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)