メルカリ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/08/09(火) 16:04:55 ID:eSW.YfTZb2
SEIKOの腕時計を落札したけど相手から連絡が無い。
こちらから「落札しましたが売っていただけますか?」と問い合わせると
「ごめんなさい、売ります」とだけ返事が来て2日経過・・・
またこちらから「ご連絡ください」とすると「どうやって送ればいいですか?」だと(笑)
「あなたは送料着払いで送るとなってますからヤマトとか、ゆうパックとかで着払いで発送するんじゃないですか?」
と書いたら「ヤマトとかどこで送れますか?やったことないもんで」とか言ってきた???
そんなこんなで発送方法を指南して1週間後、やっと「今日送りました!」
その3日後に何故かペラペラの茶封筒にビニール袋に入れただけの時計が入って定形外で送られてきた(笑)
ヤフオク暦15年の俺からしたら未知の体験だったわ。
まあ時計は極上品でebayで3倍で売れたから良しとしよう(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メルカリ 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)