ドミネーションズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/05/09(水) 11:27:26 ID:7Gtp4mIWDI
>>10
ルール面で言えば加入するギルド
次第だと思う。
向上思考が高いギルドに入ったら
○○しろ、課金しろ、○日間オン
しなかったらクビとかルールがうるさいかも。
ただ、もう過疎ってるゲームだから
そういうギルドを見つけるのが難しい。

ヤル気ないギルド長ばかりでルール
が厳しいという事はなかなかない。
うちのギルドなんて誰もチャットで
喋らない。 だから何の要求もされないよ。

どんな人向けかは、古代史に
多少でも興味があるかどうかと、
コツコツ、ロボットの様に作業
するのが好きかどうかかな。
石の上にも10年って人向け(笑)

課金が有利なのは当たり前だけど
無課金でも十分戦える。
課金してる人の方がやることが
なくなって飽きている印象がある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドミネーションズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)