スクールガールストライカーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/09/02(水) 23:03:39 ID:rVLVqo88mc
>>27
運営からのお知らせで今日ギフト配ったとか言ってたけど、お詫びは今日じゃなくて昨日のうちに配ってたろ
俺のとこには今日の運営からのお知らせで言ってたものは来てないぞ
鯖落ちとかどうでもいいが、人増えているんだからいい加減レイド関係は見直ししないと折角増えた人がまた減るだけとしか思えんけどその辺考えてるんかね?
今回の多重分の確定券+補助券の没収はまぁわかるが、ルーキー以外全てのやつを一緒くたにしてるレイド順位はもう無理だろ
バランスとか言ってるならその辺考えてる事を期待する
そういや、EP2始まるからEP1のストーリー消化しやすくなったのはいいかもしれんが、周回数の方を見直すのが先じゃね?としか思えなかったな
8-1以降全て1歩5Pで15周とかアホ過ぎるだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:71 削除レス数:1





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スクールガールストライカーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)