■スマホ素人質問板■


▼ページ最下部
001 2014/02/10(月) 13:50:51 ID:cA6a2xQ3e6

私はスマホもタブレットも持ってはいない・・・
何ができるのかも皆目検討がつかない・・・
ネットで調べてみても実機を持ち合わせていないので何が何だか解らない・・・

例えば、スマホやタブレットでプレイできるゲームは、Wi-fiなどの通信環境下じゃないと遊べないの???
アップグレードは別にして、始めに一度DLすればオフラインでもプレイできるものではないの???
全く解らないのでゴミやカス扱いで構わないから詳しく教えて欲しい・・・

できれば ipad なるものを購入し、月①で通院する病院の待合室でゲームをしながら暇つぶしをしたいのです。
勿論オフラインで・・・

因みに私は癌です・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:■スマホ素人質問板■

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)