レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2015/04/25(土) 23:09:01 ID:Cg3n8K0tcw
そうだ、ログインボーナスとして覚醒UR希「すごくドキドキしてる」貰った。
高校生の格好じゃない…なんだか犯罪の臭いがするんだが(苦笑い)。

>>31で危惧していた中・下位ユーザーのメインのセンターがUR希だらけになるのでは…というのは無さそう。
センタースキルよわっ! 
カード自体の強弱は分からないけど、センタースキルの効果がR並みでは流石にメインユニットのセンターにはしないだろうね。

覚醒URがそれで良いのかはまた別の話しだけどね…(苦笑い)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:334 KB 有効レス数:501 削除レス数:25





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラブライブ

レス投稿