Clash of Clans


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2013/10/16(水) 20:09:57 ID:pNrWrCXfnU
>>63
そりゃ、残念配置な奴になら勝てるだろう。
でもそれは「ただレベルの高い人」ってだけで、「格上」ってのはそうじゃないでしょ。

格上とは、自分より強い人という意味。
配置も装備も防御施設も、自分より上の人。
そういう村に、戦術を駆使して勝つというはほとんど無理なゲームになっている。

ただこれは当たり前で、じっくり見てから挑める攻め側が圧倒的に有利(そもそも守備側は操作出来ない)になってるから、戦術で軍事力をひっくり返せるゲームだと対戦ゲームとして成り立てない。

これが「守備側もなにかしらの操作を出来る(ランダム性が生まれる)」なら、攻め側強くしての逆転可能ゲーにしても面白くなるんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:299 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Clash of Clans

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)