Clash of Clans


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2013/10/16(水) 20:03:27 ID:pNrWrCXfnU
>>52
>>51を擁護するつもりはまったくないが、論点はそこじゃないだろう。
他プレイヤーを倒して資源ゲットしてトロフィー得てランクが上がったのなら、「そこがその人の適正の位置」であり、そこから意図的に下りる(落とす)行為は「適正ではない」って事。

奪って上げたランクなら、奪われる事で下げてこそ適正。
>>52のいう「適正のランクじゃないから落とす」の「適正」は、>>52が勝手につけた自己評価の適正でしかないしな。
他者から奪って上がったランクを、他者に奪われたくないからとダメージを受けずに下げるのは「卑怯ではないか?」と>>51は言ってるんだな。


ただ、俺は>>51には反対派。
対人戦ゲームは、人と対戦するゲームだよ。
みんな仲良く正々堂々と競い合うゲームではない。
ルールに乗っ取って、他者より自分を有利にして戦うのも立派なプレイ。

いってみりゃ、地上攻撃しか出来ない大砲に対して、空中ユニットであるバルーンをぶつけるのも立派な戦術。
それと同じだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:299 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Clash of Clans

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)