レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パズル&ドラゴンズ  Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
472 2013/07/26(金) 18:02:40 ID:ij65gubbhk
>>470
いや、普通はそうなったらただやらなくなるだけじゃん。
好きなもののモチベーションが下がる=好きじゃなくなってくる=やらなくなる=終了
だよね。
でもこの人はそうなるのがやばい、好きでいつづけなければいかん、と言ってるんだよね?
そこまでしてやらなきゃいけないものなの?
それは依存(中毒なんぞ一言も言ってないが同意語にとられてるのか?)しちゃってんじゃないの?っつってんの。

普通はゲームやってておもしろくねーな、と感じたらべつにそこまででやめるよね。
なんでそこで「やばい!」と思うのかわからん、つってんだけど。

だってたかがゲームだぜ??
しかも無料の。
面白いなーとおもってやってりゃいい話だしなんか作業になってきたなーと
あんたらの言うところのモチベーションが下がったらやらなきゃいい話じゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:177 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パズル&ドラゴンズ  Part3

レス投稿