レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パズル&ドラゴンズ  Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
236 2013/05/22(水) 14:20:43 ID:pHTyxbSyo2
>>235
Lオロチ、F狼、ヘラ(進化前)、虹クリ×3というテンプレでした。
ゼウスの体力が多いので、ギガグラ要員にヘラを一体、ただしド根性+回復の範囲を
超えないように進化前の体力低い状態でとっておいた。
毎戦、虹クリのスキルが3体貯まってから突破して、次の戦いでスキル開放して一体だけ残し、
スキル貯めるの繰り返し。
1戦目でかぶってる奴がいたら全力で殴るしかないけど、それ以降はなんとかなると思う。
いざとなったら威圧もあるし。

神王の妃はおでん狼で行きたかったけど、
狼の回復が700近く必要だったので断念(フレにそこまで回復+振ってる狼がいなかった)。
なので、ルシファー×アークハーデスでいった。
回復が尽きやすいので、パールorセイレーンがいると安定するかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:177 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





iPhone・スマホアプリ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パズル&ドラゴンズ  Part3

レス投稿